2018年1月31日水曜日

NEWコスメ♡

こんばんわ!
寒いですねー!
インフルエンザも流行ってますが、みなさん風邪などひいてないですか?
私は元気なのですが、早くも花粉を感じているような気がして、信じたくなく自分をごまかしている今日この頃です!笑

さて、今日は、最近私が買ったコスメたちを紹介させていただきます!

雑誌とかにいろいろ載ってて気になってたやつやっとゲットしました!
自分に使うのはもちろんですが、撮影とかで使うのが楽しみです!!

化粧品売り場は春の新作も色々出てて、気になるものだらけでした!ゲットしに行かなければ!!

またブログで紹介させてもらいますねぇー!!
                   michi♡

0 件のコメント:

コメントを投稿